遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年7月 : 2010年7月18日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年7月のバックナンバーより

2010年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

7・18
今日は、昨日深夜に車まで運んでおいた雑誌を、 収集場まで捨てに行きました。 捨てないで、「BOOKOFF」 のような古本屋さんに買い取ってもらった方がよいのかもしれませんが、 何かアレでして・・・。 で、ランチはロッテリアで 「ホットタンドリーチキンサンド」 というものを食べてみました。 タンドリーチキンと言えば、インド料理の定番のアレですが、 ファーストフードにしては意外と辛くておいしかったかもです。 次は「めざましoneバーガー」を食べてみたいですねぇ。

帰宅してからはまたまた日記を書いたり、 時々本を読んでみたりという感じで、まったりと過ごしました。 夕飯は、以前から気になっていた、鶴間の「とんき」に行ってみました。 目黒の有名店「とんき」の暖簾分け店だそうです。 今回はヒレカツ定食を注文してみましたが、 夜はすいているようですし、店員さんも親切だったし、 目黒よりもお値段が少しお得みたいだし、かなり満足でした。 でも、営業時間が午後9時までなので、 夜型の私には少し行きづらいのが難点かもしれませんね。


2010年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー