遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年7月 : 2010年7月11日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年7月のバックナンバーより

2010年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

7・11
今日も午後から会社です。 珍しく車で来てみました。 休日限定で、当日中は最大2,000円という駐車場を見つけたので、 そこに停めてみました。 渋谷でこれなら安いかも? ランチは、会社の隣のインド料理店へ。 今回、スペシャル弁当という物を注文してみました。 カレーにナンに、タンドリーチキンにシークカバブにサラダまで付いて、 お値段800円。 豪勢です。 でも、会社で食べると、部屋中いい匂いすぎます・・・。 まだ誰も来ていなかったのでよかったです。

昨日から開発中の通信プログラムですが、 どうにかこうにか形になってきたようです。 まあ、まだ「プロトタイプ」という位置付けなので、 こんなもんですかね。 で、帰りに、会社に置いてある本をトートバッグに詰め込んで、 駐車場の車まで持って行きました。 コンピュータ関係の本ばかりなのですが、 あまりに重すぎて、途中で倒れるかと思いました。 でもまだあと50冊ぐらい残っているのですが、 運ぶのも大変だし、宅配便で送るのも高そうだし、 新しいオフィスに持って行くしかないかな?


2010年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー