遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年7月 : 2010年7月4日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年7月のバックナンバーより

2010年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

7・4
今日は、朝から美容院へ行ってきました。 月の初めだからか、朝っぱらから結構混んでいました。 ところで、私の担当のおねえさんなのですが、 体調不良とかで、今月いっぱいでお店をやめてしまうのだそうです。 立ちっぱなしの仕事なので、女性特有の病気になったとか。 美容師さんも大変です・・・。 次回までに後任の人を探してくれるということですが、 やはりまた女の子がいいな。 で、終わったら午前11時半だったので、 おなじみの (?) インドカレー屋さんでランチ。 早すぎて、まだ誰もお客さんがいなかったのでアレでしたが、 少ししたら段々と混んできたようです。 ちなみに、今日は日替わり (チキンと野菜のカレー) を食べました。 おいしかったです。

スーパーで買い物してから、帰宅。 少しお昼寝してから、さっそく部屋の掃除をしたのですが、 久しぶりに床が見えたような気がします。 ところで、今日は午後5時59分から1分間、 「全国一斉地デジ化テスト」 という番組があったので、見てみました。 自宅のテレビはアナログなので、来年7月24日以降は砂嵐になってしまうとか。 ワンセグでも見ていたのですが、 こちらは、地デジに対応しているということで、 買い換えは不要なようです。 その後は、日記の続きを書いたりしていたのですが、 午後8時半ぐらいから、外から花火の音が聞こえてきました。 座間キャンプの花火かな? 来年は、現地に見に行きたいですね。


2010年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー