遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年7月 : 2010年7月3日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年7月のバックナンバーより

2010年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

7・3
午後から会社へ。 ランチは、またしても中本です。 今回は少し控えめに「五目蒙古タンメン」の野菜大盛りです。 やはり私にはこのぐらいの辛さがちょうどいいようですが、 汗が目に入ってつらかったです。 なので、今度は「冷し肉醤麺」という、 限定メニューのつけ麺を食べてみたいと思います。 ちなみに、会社では少しメールに返信したりもしたのですが、 もうすぐオフィスの引っ越しがあるらしいので、そのための準備をしていました。 個人で買ったコンピュータ関係の本がたくさんあるのですが、 今となっては全然読んでいないので、会社に寄贈することでいいかな−、と思います。

午後8時ぐらいに会社を出て、ネットカフェへ。 最近、日記を書くためによく来ていたりするのですが、 今回はフラットシートではなく、普通の椅子の席にしてみました。 結局、3時間ちょっといたのですが、パック料金というのもあるので、 そちらの方が安かったのかなーと思いつつ・・・。 あと、途中で少しお昼寝したりしたのですが、いびきが少々心配ではあります。 ちなみに、午後11時半ぐらいにお店を出たのですが、 席が結構埋まっていたので、みんなここにお泊まりするんやなー、と思いました。 「ネットカフェ難民」の方とは限らないとは思いますけれどねー。

帰宅して、すき家で買ってきた牛丼を食べながら、録画しておいた 「がっちりアカデミー」 を見ました。今回は電気料金の話です。 番組の最後に、ニュースでも報道された、 寝起きのテストの点数で過剰演出があったという話で謝罪がありましたが、 それぐらいの演出はええやん?とか思ってしまいました。


2010年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー