遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年7月 : 2010年7月1日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年7月のバックナンバーより

2010年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

7・1
仕事の方も大詰め。 最後のリリースということで、残バグも無くなったので、早めに帰宅。 でも、マックで「てりたまバーガー」を買おうとしたら、 品切れで、ダブルチーズバーガーになってしまいました。 さて、ちぃちゃんにまた「話し合いをしたい」というメールをしたのですが、 「話し合ってもラチがあかない」とかいうメールが返ってきました。 すぐまたメールを送ったのですが、送信エラーになってしまいました。 アドレスを変更したのか? 電話も着信拒否にされたのか、話し中になってしまい、 絶望的な状況になってしまいました。

それでも、自宅の電話からかけたら、今度は着信拒否にはならなかったので、 留守電に「少しでいいから話を聞いて」と入れておきました。 そしたら、ちぃちゃんの方から電話がかかってきて、 ようやく話すことが出来ました。 これからも友達でいようってことで、近況報告をしたり・・・。 着信拒否も解除してもらいました。 現時点ではこれが一番いいのだと思いますが、これからどうなることでしょうか?


2010年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー