遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年6月 : 2010年6月27日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年6月のバックナンバーより

2010年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

6・27
今日は、ちぃちゃんは新しい彼氏との初デートだとか。 迷った末にメールをしてみたけど、やはり返事が無くて・・・。 さて、私は午後から会社に行きましたが、議事録だけ仕上げて来た感じです。 ところで、メールボックスを見たら、 なぜかメールが6,000通も来ていました。 迷惑メールではないようだし、何事!? と思ったら、プログラムの誤動作で、同じメールが何度も送られていたようです。 途中で気付いたのか、2時間ぐらい続いたところで止まっていましたが、 週明けまでこのままだったらどうなっていたことやら、と思いました。

その後、渋谷でヒトカラ。 いつも行くお店が15分待ちだったので、近くのお店に案内されたのですが、 10人ぐらい入れる部屋を一人占め。いいのかな・・・。 とりあえず、いきものがかりの曲をかたっぱしから歌ってみました。 歌えない曲もいくつかあったので、チェック。次回までに練習しておきます。 1時間半で出てきましたが、今回は延長の確認が無かったので、 「じょいふる」とか「気まぐれロマンティック」を歌い損ねてしまいました。 これで、会員+ヒトカラ割引で378円。安いっすよね。

その後は、 「蒙古タンメン中本」 で冷やし味噌ラーメンに初挑戦。ついにここまで来ました。 真っ赤なスープがおいしかったのですが、さすがに辛過ぎ! 口の中がぴりぴりします。 汗もダラダラだったので、水をたくさん飲んでしまいました。 どうにか食べ切ったのですが、ちょっとこれは、 しばらく別のメニューで修行を積まないと厳しそうです・・・。 そんな感じで、帰宅して少し日記を書いたのですが、 冷やし味噌ラーメンのおかがか、 午後10時ぐらいに眠くなってきてしまいました。 まあ、そんな日もあります。


2010年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー