遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年6月 : 2010年6月26日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年6月のバックナンバーより

2010年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

6・26
今日は、早起きして会社に行こうと思ったのですが、 お昼に起きてしまったので、会社は明日行くことにしました。 で、午後3時ぐらいに、 横浜の若葉台ショッピングセンターという所に行ってみました。 団地の中にあるショッピングセンターなのですが、 山地を切り開いたということで、駅前では無いんですね・・・。 イトーヨーカドーを中心にいろいろなお店があるようですが、 今回はロッテリアに行って、タワーチーズバーガーに挑戦。 非常に食べづらかったけど、難なくクリアしましたよ。 ここのお店は、店員さんもお客さんもアットホームな感じですが、 他にタワーチーズバーガーを食べている人がいなかったので、 ちょっと恥ずかしかったです。

午後4時ぐらいにディーラーさんへ。 2月に鎌倉の駐車場で、車の後ろのバンパーをぶつけてしまったのですが、 ようやく見てもらいました。 ちゃんと直すのには板金修理が必要だそうですが、 外れているのを取り付けるだけなら5,000円ぐらいで出来るそうなので、 それでお願いすることにしました。 作業中に営業さんと話をしたのですが、 当然「次の車は?」という話になる訳で・・・。 今の車ももうすぐ7年、5万kmになるのですが、 下取りの価格を考えたら、そろそろ替え時だとか。 でも、今後どうなるか分からないですからね−。 結局、30分ぐらいで作業が完了。4,200円。 でも、外から見た感じ、全然分からないですね♪

その後は、「四季の森フォレオ」をちょっと見てから、 「Car Car Japan」 のガレージへ。 ちょうど作業が終わったところだったので、 N氏を始めとしたスタッフの皆さんが着替えていたところでした。 で、少し恋愛相談をしてきたのですが、 私はまた以前の関係に戻りたい訳で・・・。 そのうちまた私の方に目が向く時があるので、 いつでも戻ってこられるようにしておくとか、 自分の悪いところは意識しておくようにとか。 そうは言いつつ、他の女の子にも目を向けたり、 今のうちに自由な時間を堪能したら、 というようなアドバイスをいただきました。 そんな感じで、少しスッキリして帰宅したのですが、 mixiでも別のお世話になっている方からお返事をいただいたりして、 非常にありがたかったです。


2010年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー