遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年6月 : 2010年6月24日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年6月のバックナンバーより

2010年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

6・24
今日は、「iPhone 4」の発売日です。 一昨日、お店から電話がかかってきて、当日渡せるってことと、 手続きを行う時間を聞かれたので、一番遅い午後9時からにしてもらったのでした。 そんな訳で、どうにかその時間に会社を抜け出して、 駅前の量販店にやって来ましたが、 最初、間違ってiPadの受け取りコーナーに行ってしまい・・・。 結局、普通の携帯電話の手続きカウンターにて、 大量の書類の説明をされて、その度にサインをして、 ようやくiPhoneのパッケージを開封。 店員さんは、しっかり手袋をしていました。 その後、アクティベーションを行って、手続き完了。 毎回のことですが、面倒ですねー。 あと、ケースとか液晶保護フィルムも売っていたようなので、 とりあえず買っておきました。

いったん会社に戻り、早めに家に向かったのですが、 帰りの電車からちぃちゃんにメールしてみたら、 今日は同期と飲んでいて、これから帰るところだって。 でも、今日はメールの中に絵文字が入っていたので、少し安心したかも。 で、今日は会ってお話することになっていたのですが、 午後11時50分ぐらいにちぃちゃんの家に到着。 いつもデートの帰りにイチャイチャしていた場所で話をしたのですが、 やはり「彼と一緒にいたくなったので、分かれて欲しい」ということでした。 でも、私とは、恋人ではないけど交流は続けたいとか・・・。 私は、これからもずっと一緒にいたい、分かれたくないって答えたのですが、 ちぃちゃんも否定せず、黙って私の話を聞いていたので、 少し迷っているのかなと思いました。 1時間半ぐらい話をして、さすがに遅いので「また話をしよう」 ってことで別れたのですが、結局、会うのはこれが最後になりました。

午前2時ぐらいに帰宅して、それからiPhone 4の復元 (データの移行) を開始。 20分ほどで終わりましたが、さすがにいろいろ遊んでみる時間も無く、 その辺は明日以降のお楽しみとなったのでした。 まあ、そんな日もあります。


2010年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー