遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年6月 : 2010年6月21日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年6月のバックナンバーより

2010年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

6・21
ちぃちゃんから、 「土曜日、会って話したいことがある」 というメールが届きました。 さすがの私もピーンと来るものがあったので、 「今から会いに行こうか」って返したら、 ちぃちゃんから電話がかかってきました。 なかなか言い出せない感じだったのですが、 「分かれよ」って言うので、「何で?」って聞くと、 今日の飲み会で、会社の先輩から告白されのだとか。 それで、ちぃちゃんも「自分も前から気になっていた」と答えたそうで、 付き合うことになったらしいです。 で、今度の日曜にデートすることになったそうで・・・。 とりあえず、30分ぐらい話しましたが、私からは 「ちぃちゃんがそうしたいのなら、行ってくればいいよ。 それでよく考えなよ。」 と答えたのでした。

2010年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー