遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年6月 : 2010年6月5日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年6月のバックナンバーより

2010年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

6・5
今日もお昼に起きました。 で、ロッテリアで「タワーチーズバーガー」に挑戦しようと思ったのですが、 出かけるのが面倒になって、カップラーメンに変更。 あとは、NHKの 「ブラタモリ」 を見て、これもNHKの 「クールジャパン」 を見て、 あと日記も少し書いて、という1日でした。 で、午後9時ぐらいに相武台前のロッテリアに行ってみたら、 お店の入口に貼り紙が。 あり得ないことに、タワーチーズバーガーが大好評のため、 ハンバーガーの肉が無くなってしまったとのことでした・・・。 仕方が無いので、以前から気になっていた 「小林屋」 という味噌ラーメンのお店へ。 今回は「コーンバターらーめん」にしてみたのですが、 予想以上においしかったです。 野菜も多いし、チャーシューも分厚いのがグーですね。 辛口もおいしそうだなー。

2010年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー