遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年4月 : 2010年4月28日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年4月のバックナンバーより

2010年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

4・28
昨日は、会社の担当プロジェクトの打ち上げでした。 と言いつつ、今月で完了の予定が、まだしばらく継続することになったので、 中間打ち上げですね。 渋谷のセンター街の居酒屋さんに行ったのですが、 地下にあるお店で、海の中をイメージしているようで、 個室の仕切りに水槽があったりして、ちょっと不思議な感じでした。 料理は海鮮系ということで、お刺身あり、鍋あり、ドルチェありで、 おしゃれだけど、いまいちパッとしない感じ。 周りに学生さんが多かったので、学生さん向けなのかもしれませんね・・・。 そんなところで、今日は1次会で帰り、 家でたまっていたビデオを消化したのでした。

2010年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー