遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年4月 : 2010年4月3日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年4月のバックナンバーより

2010年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

4・3
今日はお花見に行こうと思っていたのですが、 ちぃちゃんが新人研修で疲れたらしく、 さらに風邪気味のようで、メールの反応が無かったので、寂しく会社へ。 ランチは、渋谷の中本で「五目蒙古タンメン」を食べました。 新メニューの「湯麺」「味噌卵麺」が発売開始みたいですが、 明日があるので、今日は無難なところにしておいた次第です。 会社では、終電近くまで作業をしていたのですが、 新年度ということで、プロジェクトメンバーの成績評価をさせられたり。 責任重大なので、あまりやりたくないのですがね・・・。 帰宅してから、最近更新の滞っていた 「まよらじの部屋(仮)」 を更新して、明日の公開放送の情報を掲載。 朝4時までかかってしまいました。

2010年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー