遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年3月 : 2010年3月22日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年3月のバックナンバーより

2010年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

3・22
今日は、ちぃちゃんの卒業式です。 武道館での式が終わってから連絡があるそうですが、 いつになるか分からないので、とりあえずお昼ぐらいに出社しました。 午後1時半ぐらいにメールが来て、今から渋谷に行くとのことでした。 午後2時15分に、渋谷駅の地下鉄の改札口に行ったところ、 袴姿のちぃちゃんを発見。 珍しくメイクが濃いぞと思いつつ、 人が多いので、とりあえず副都心線の改札口付近で、何枚か写真を撮りました。 で、渋谷の公園かどこかで撮影会をしようかとも思いましたが、 結局、地下鉄で九段下まで一緒に戻ることに・・・。 九段下駅を降りて、靖国通りから武道館へ入るあたりで、 さらに何枚か写真を撮りました。

午後3時半近くに、ちぃちゃんが近くの着付会場に袴を返しに行ったのですが、 着替えるまでに20分ぐらいかかるということなので、 靖国神社を少し散策してみました。 そんなに時間も無いので、お参りはしていませんが、 桜が開花し始めたということで、カメラを構えている人が多かったですね。 実は今回が初めてだったので、今度ゆっくり来てみたいと思います。 で、着替えたちぃちゃんと新宿まで移動し、 都営新宿線の改札口を出て、地下街を20分ぐらい歩いて東口に向かったのですが、 南口から地上に出た方が早かったかもしれませんね・・・。 ちぃちゃんは、これからゼミの人たちと教授へのプレゼントを買って、 その後は謝恩会だそうです。 午後4時半ぐらいに別れて、私は会社に戻り、 月末の納品の準備とか、顧客とのミーティング用の報告書を作成したのですが、 結局午後11時ぐらいまでかかってしまいました。


2010年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー