遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年2月 : 2010年2月27日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年2月のバックナンバーより

2010年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

2・27
今日は、午前9時半ぐらいに起床したのですが、だらだらしてしまって、 ようやくお昼過ぎに家を出ました。 午後2時半ぐらいに目黒の「中本」に到着、 昼間に来たのは初めてでしたが、店の外まで行列が出来ていました。 今回は久しぶりに「味噌卵麺」に挑戦したのですが、 「北極ラーメン」より辛いのでは? というぐらい汗が・・・。 結局、食べるのに30分以上かかりましたが、どうにか完食。 今日は少しおなかがすいていると思ったけど、やはりきつかったです。 次回は麺を少なめにした方がいいかもしれません。 ちなみに、一時列が短くなったと思ったら、午後3時ぐらいからまた列が出来ていました。 午後3時から「辛さ2倍」が可能だそうですが、 やっぱりそれ狙いなのでしょうか。 皆さん、どんだけ辛い物が好きなんですか!?

その後は渋谷へ向かい、 午後4時ぐらいに会社に着いたのですが、私の席のあるフロアには誰もいません。 夕方以降に段々人が集まってきたので、みんなゆっくり出社なんだなーと思いました。 今日は結局、たまっていたメールの返信をしたり、しなかったりして、 それでも午後10時過ぎには会社を出たのでした。 帰りに「バーガーキング」に寄って、入口でクーポンを配っていた 「ブラックペッパーワッパー」を食べてみました。 名前のまんまですが、普通のワッパーよりピリリとしていて、おいしかったです。 さらに、キャンペーン中ということで、 「ファンタもぉ〜もぉ〜ホワイト」の500mlペットボトルまで付いてきました。 こちらは、後日ゆっくり飲みたいと思います。


2010年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー