遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年2月 : 2010年2月19日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年2月のバックナンバーより

2010年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

2・19
お昼休みにチケットぴあまで行き、ネットで購入してあったチケットを発券。 その後、「中本」で弁当の販売を開始したということなので、 試しに「蒙古丼」を買って、会社で食べました。 ごはんの上に麻婆豆腐、野菜、肉、ゆで卵が入っているのですが、 もちろん激辛。蒙古タンメンを食べた気分になりました。 ごはんがちょっと微妙だった感じだったかもしれないですが、 辛さで目が覚めたようで、午後のお仕事がはかどりましたよ。 辛かったので、後でヨーグルトドリンクを飲みましたが・・・。 でも、やっぱりお店で蒙古タンメンが食べたくなってしまったのですが、 これって私だけかもしれません。

2010年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー