遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年2月 : 2010年2月11日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年2月のバックナンバーより

2010年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

2・11
今日はお昼過ぎに起きたので、かなりゆっくりな出社になってしまいました。 しかし、ランチは中本で「北極ラーメン」に挑戦! 初心者なので野菜大盛りにしようと思ったのですが、ボタンが見つからなかったので 「ねぎ」のトッピングを注文。小皿に山盛りで出てきました。 北極ラーメンは「辛さ9」とは言え、そこまで激辛とは感じなかったのですが、 スープを一口飲んだだけで汗や鼻水が・・・。 むしろ、量が多くて、 食べているうちに苦しくなってくる方が手強いかもしれません。 あと、食べている間は平気だと思っていたのですが、 食べた後におなかの中がピリピリしてまいりました。

午後10時過ぎに仕事を終え、帰りにマクドナルドに寄って、 ニューヨークバーガーを買ってきました。 先週末の発売開始以来、いつ行っても「本日分終了」という表示が出ていたのですが、 数日前に 『販売スケジュール変更の案内』 が出てから解消されたようです。 ちゃんと効果があったということですね。 ニューヨークバーガーはレタスやトマト、マスタード等がポイントのようですが、 個人的にはテキサスバーガーの方が好きだと思いました。


2010年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー