遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年2月 : 2010年2月6日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年2月のバックナンバーより

2010年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

2・6
今日は午後まで寝てしまったのですが、それでも会社へ。 せっかくなので、原宿で 「九州じゃんがららあめん」 を食べてきましたが、 夕方なのに席がほとんど埋まっていたので、さすがだと思いました。 ちなみに、今回も「こぼんしゃん全部入り」にしてしまったのですが、 最近、お店のブログで紹介されたので、 「こぼんしゃん」 が大人気なのだとか。 マー油っておいしいですよね・・・。 食後は歩いて渋谷まで出て、午後6時過ぎに会社に到着。 結局、午後10時ぐらいまで仕事をしたのでした。

昨日から発売され、Twitterでも大人気の「ニューヨークバーガー」ですが、 私も帰りに食べてみようと思ったら、「本日分終了」との掲示が出ていました。 えー!? いったん家に戻って、車で別のマクドナルドに行ってみるものの、やはり終了だとか。 仕方が無いので、ダブルクォーターパウンダーをお持ち帰りしてしまいましたが、 あいかわらずマクド人気はすごいんですね・・・。 そして、ちぃちゃんと明日のデート先の打ち合わせメールをしたのですが、 ちぃちゃんは鎌倉に行きたいらしいです。 と言うことは、今回も定番のお店めぐりになるのかな。楽しみです。


2010年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー