遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年1月 : 2010年1月30日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年1月のバックナンバーより

2010年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

1・30
今日も午後から出社だったのですが、夕方で抜けて、新宿へ。 シアターサンモールにて、「田村亮一座」というお芝居を見てきました。 第3回公演のタイトルは、「とりあえず、ジントニック。」です。 今回も、客席のほとんどが女子なので緊張しましたが、 今回のスペシャルゲストが「タカアンドトシ」だったからかもしれません。 内容は、二つのバーでの出来事が交互に展開されていき、 段々と一つにつながっていくのですが、 まじめな芝居あり、笑いあり、クイズあり、解説シーンありという感じで、 非常に楽しかったです。 ラストがポッキーダンスということで、 いきものがかりの「じょいふる」が流れたのですが、やはり例の展開に。 ちょっとだけ、いきものがかりが汚されちゃったようで、 残念な気がしました・・・。

そんな感じで、午後8時ぐらいにお芝居が終わったので、歩いて新宿へ。 「蒙古タンメン中本」に行ってみたのですが、 お店の外まで列が出来ていて、1時間待ちになりそうな予感・・・。 その先の「ばくだん屋」に行ったら、こちらはガラガラでした。 つけ麺の6倍に挑戦してみたのですが、「ピリッ」とするぐらいでしょうか。 もう少しイケそうな気がします。 その後は、新宿駅の周りを散歩したり、 サザンテラス口のスターバックスでコーヒーを買ってから、 新宿駅へ。ロマンスカーで帰ってきたのでした。


2010年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー