遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年1月 : 2010年1月23日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年1月のバックナンバーより

2010年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

1・23
今日はお休みです。 昨日、家族から髪を切ってくるように言われてしまったので、 午後から美容院に行ってきました。 給料日前だからでしょうか、意外にすいていましたが、それでも2時間ぐらいはかかりますね。 ちなみに、誕生月のサービスがあるということなので、 眉カットをしてもらいました。これで多少はスッキリしたと思います。 あと、カットしてもらっている間にパラパラ読んでいた雑誌で、 「東京グラフィティ」 というのが面白かったです。 いろいろな男子や女子のメッセージとか生活が、 大量の写真と共に紹介されている感じの本です。

その後は、アパートの契約更新をしてから、家で日記の続きを書いていました。 契約更新の時に事情を説明したら、保証人を父親から母親に変更してもらえました。 もちろん、昨日亡くなったなんてことは言っていません。 それから、日記の更新に疲れたので、町田の「伝説のすた丼屋」で 「肉ピーマン玉子丼」を食べてきました。 デッカイお皿にご飯もピーマンもたっぷりで、ちょっと悲鳴。 でも、案外食べられるものです。 場所柄、お客さんはそれっぽい感じの男子が多いのですが、 最近は女の子も増えてきたようです。肉食女子? ちなみに、町田に夜行く時は、西友の駐車場が便利だと思います。 ただし、治安面で少し不安かもしれません。


2010年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー