遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年1月 : 2010年1月16日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年1月のバックナンバーより

2010年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

1・16
今日も午後から出社。 会社のすぐ近くにあるインド料理屋さんで、ランチにカレーを食べました。 今日はなぜか店員さんが日本人ばかりだったので、 何か事情があったのかと思ってしまいました。 で、会社に戻って、今日も結局午後10時ぐらいまで仕事をしていました。 「誕生日なう」ということで、Twitterで何度かつぶやいてみたのですが、 同じく出勤中の、大学の時の先輩が反応してくれたので嬉しかったです。 でも、誕生日の時ぐらい、もう少し反応があってもいいのになー、 と思ったり、思わなかったり・・・。

帰りに、マクドナルドで「テキサスバーガー」を買ったのですが、 確かに今までのマクドには無いっぽい味で、 おいしいかもしれないです。 でも、私はテキサスには行ったことがないので、 味の妥当性についてはコメントを控えさせていただきたいと思います。


2010年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー