遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2010年1月 : 2010年1月3日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2010年1月のバックナンバーより

2010年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

1・3
今日のお昼は、ちぃちゃんが親戚で新年の集まりがあるらしくて、 夕方から会うことになりました。 私は家でダラダラと過ごしてしまったのですが・・・。 夕飯は、和食レストランの「濱町」へ。 最初は湘南台店に行ってみたのですが、駐車場がいっぱいだったので、 近くの湘南ライフタウン店へ移動。ここも、ギリギリで停められた感じでした。 今日はどこのファミリーレストランも混んでいるようですが、 そろそろおせち料理にも飽きた頃だからでしょうかね? 私は「三色ちらし」、ちぃちゃんは「牛すきうどん」を食べたのですが、 満足だったけど、意外と量が多かったので、二人とも満腹な感じでした。 ちなみに、Twitterにも 写真付き でつぶやいたので、よろしければご参照ください。

2010年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー