遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年12月 : 2009年12月29日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年12月のバックナンバーより

2009年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

12・29
今日は「仕事納め」です。 帰りの電車がすいているなーと思いつつ、珍しく青葉台に寄り道。 年内で全店閉店してしまうということなので、 「ウェンディーズ」に行ってきました。 先週の土曜に「スーパーメガウェンディーズ」は食べたので、 今日は「ベーコンデミグラスチーズバーガー」を食べようと思ったのです。 が、売切とのこと。 仕方がないので、「クリーミーマッシュルームチキンサンド」と 「チーズバーガークラシック」を食べました。 メタボとか言われるのでアレですが、やはりこのボリュームには満足。 残念ですが、これでウェンディーズに行くのは最後になってしまいそうです・・・。

2009年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー