遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年12月 : 2009年12月26日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年12月のバックナンバーより

2009年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

12・26
今日はお昼ぐらいまで寝てしまったのですが、 地元のインド料理屋さんで野菜カレーの辛口を食べてから、渋谷へ。 結局、例のコンタクトレンズは行方不明のままなので、 メニコンで紛失手続きを行ってきました。 こんなこともあろうかと、「メルスプラン」という定額プランに入会していたので、 1枚5,250円でレンズを再支給してもらえるのですが、2枚で10,500円。 さすがにちょっと痛いです。 せっかくなので、「メニコンティニュー」という新しいレンズにしてみたのですが、 あまり変わったという感じはしないけど、前よりもレンズが薄いのは分かります。

コンタクトレンズも戻ったところで、いったん帰宅したのですが、 何だか疲れていたようで、早々と寝てしまいました。 起きたら午後11時半ぐらいだったのですが、 ちぃちゃんがメッセで待っていたので、また怒られるかとビクビクしてしまいました。 打ち合わせの結果、明日は南大沢に行くことに決定。 メッセを抜けて、そう言えば夕食がまだだったので、 セブンイレブンで「蒙古タンメン中本」のカップ麺を買ってみました。 カップ麺ということで半信半疑でしたが、 辛いし、麺も太いし、意外とおいしかったです。 まあ、そんな日もあります。


2009年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー