遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年12月 : 2009年12月13日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年12月のバックナンバーより

2009年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

12・13
今日は、相模大野駅北口ペディストリアンデッキにて行われた、 クリスマス特番「Message for You」のメッセージ収録を見に行ってきました。 今回は、試しに現地からTwitterで実況をしてみたので、興味のある方は 「Twilog」 を参照してください。 ちなみに、今日の「サンデー・リクエストライン」の代打パーソナリティは、 昨年同様、伊藤はるかさんとDJ Akkyです。 特番用のメッセージはそれなりに集まっていたようですが、ちょっと足りない感じだったとかで、 結局午後5時過ぎまで続けていました。 スタッフの皆さんの動きが何となくまったり気味に見えたのですが、 寒かったせいか、それとも「若さ」が不足していたのか・・・。

ちなみに、ちぃちゃんは日中は学校に行っていたということで、 収録後の午後6時近くに合流。 会うなり、「久しぶり〜」とか言われました。 確かに3週間ぶりですが・・・。 夕食は、またしてもセンター北です。 ちぃちゃんは「あっさりした物がいい」とか言っていましたが、 なぜかモザイクモールの「鶴橋風月」に入りました。 年末だからでしょうか、結構にぎわっていたようです。 今回はセットでは無く、単品で注文しようということになり、 ちぃちゃんが選んだのは「風月焼き」。 いか、えび、牡蠣、豚、牛が入った豪勢な一品です。 他にも、「野菜塩そば」と「もちチーズとんぺい焼き」を食べたのですが、 もちろん満足でしたよ。


2009年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー