遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年11月 : 2009年11月23日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年11月のバックナンバーより

2009年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

11・23
今日もお昼ぐらいに起きて、渋谷へ移動。 ランチは、蒙古タンメン中本で「冷し五目味噌タンメン」に挑戦してみました。 冷やし (つけ麺) メニューは初めてです。 冷やしでは一番辛くないはずなのに「辛さ7」と書いてあったので、 ちょっと身構えてしまいましたが、意外と全然辛くなかったです。 量も少々物足りない感じでしたし・・・。 この調子で、いつかは「冷やし味噌ラーメン」をクリア出来るように、 頑張りたいと思います。

その後は、喫茶室ルノアールで日記を書いていたのですが、 寝不足のせいなのか、それとも寝過ぎなのか、頭が痛かったのです。 それでも1時間少々はいましたけど、 やはり辛いので家に帰ることにしました。 でも、電車の中で立ったまま寝ていたら、大分回復したようです。 やはり寝不足ですかね? ちなみに、帰宅後は日記を書いたり、フジテレビ開局50周年記念の 「オレたちひょうきん族」のDVDの続きを見たりして過ごしました。


2009年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー