遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年11月 : 2009年11月4日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年11月のバックナンバーより

2009年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

11・4
最近、耳の中が非常にかゆくて、耳かきをしても収まらず、 液まで出てきたようなので、耳鼻科に行ってきました。 ネットで調べたら、恵比寿にある 「ひろ耳鼻咽喉科クリニック」 の評判が良いようなので、 会社から徒歩で向かいました。 受付をして、少し待って診察になったのですが、カメラで耳の中を映して見せてくれました。 耳の中って、こんな風になっているのですね・・・。 入口付近で炎症が起きているということで、「ネリゾナ軟膏0.1%」という薬を処方されました。 1日1回、綿棒で塗るようにとのことです。 さっそく帰りに薬をゲットしようと思ったのですが、 通り道に処方箋受付の薬局が見つからなかったので、明日にしようと思います。

そう言えば、山手線から、恵比寿と渋谷の間に 「ファーストスマイル・エンタテインメント」 あらため 「ビー!スマイル」 さんのオフィスが見えるので、帰りに前まで寄り道してみたのですが、 いつの間にか「スターダストプロモーション」になっていたようです。 最近、サイトにもつながらないので、ちょっと心配です・・・。


2009年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー