遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年10月 : 2009年10月3日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年10月のバックナンバーより

2009年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

10・3
今日も、外出して日記を書いてきました。 渋谷の東急ハンズ前の「喫茶室ルノワール」です。 冷房が極寒でしたが、長袖シャツを着てきたので助かりました。 それを除けば意外に過ごしやすかったので、2時間ほど滞在。 それから、副都心線で新宿へ移動して、夕飯を食べてきました。 東新宿から20分ほど歩いたのですが、 職安通りに韓国料理店がたくさんあったり、 小滝橋通りにラーメン店がたくさんあったりで、かなり迷ってしまいました。 この辺はいろいろなお店が並んでいるので、 一人暮らしでも食事には困らなさそうだと思いました。 結局、今回は「すた丼屋」さんに入ったのですが、 町田店と比べるとメニューが少な目だったようです。

その後は、新宿駅前まで出て、ヨドバシカメラの中を少し覗いてから、 またも「喫茶室ルノワール」で日記の続きを書きました。 今度は小田急ハルク近くのお店ですが、ここは冷房が寒くなかったので助かりました。 1時間半ぐらい作業をしてから、ロマンスカーで帰ったのですが、 車内で寝ているつもりが、なぜか全然休めなかったです・・・。 帰宅後、ちぃちゃんとメッセンジャーで明日の打ち合わせをしたのですが、 「最近よく出かけるね」とか言われてしまいまいした。 まあ、そんな日もあります。


2009年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー