遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年7月 : 2009年7月18日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年7月のバックナンバーより

2009年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

7・18
今週は、本業以外の仕事でバタバタな一週間でした。 本当は、15日の夕方から会社を抜け出して、 お台場方面に行きたかったのですが、 いろいろと邪魔が入ってしまったり・・・。 その代わり、この週末は無事に三連休を迎えられそうです。 昨晩は、PSP版の「イース I & II」を少しプレイしていたら、 思わず夜更かししてしまったので、 今日はお昼過ぎに起きてダラダラとしてました。 ちぃちゃんが午後5時ぐらいまでバイトだったので、 午後6時過ぎに合流して、藤沢へ。 少し時間があったので、 ちぃちゃんが江ノ電改札前のプラレールのガチャガチャに挑戦したり、 ルミネで買い物をしてから、タリーズで少し休憩。 藤沢は、かつて「おさるのさんぽみち」や 「さるカニ合戦!」を聞きに来た場所なので、 ちょっと懐かしかったです。

今日は、 藤原一晴さん のライブがあるということなので、 午後8時半ぐらいに 「CLUB TOP'S FUJISAWA」 というライブハウスに行ってみました。 進行が遅れていたようで、前のバンドの演奏を3〜4曲見た後、 司会のSWAMPSの「はっと」氏に紹介されて、ステージ上に一晴さんが登場。 5年ぶりの復活ライブでしたが、 さすがにその間のブランクを感じさせない内容でした。 トークは控えめと言いつつも、あいかわらず絶好調でしたし・・・。 今回は新曲もあって、打ち込みで作ってきた音源を流しながら、 ギターを弾きながら歌っていました。 アンコールでは客席から花束をもらっていたし、 やっぱりみんなライブを心待ちにしていたようです。 次回のライブも期待していますね。

終了後、時計を見たら午後10時近くだったので焦りましたが、 ちょっとドライブ。 平塚のジョナサンで、私は「冷麺とピリ辛まぐろ丼」、 ちぃちゃんは「1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア」を食べました。 なかなかおいしかったです。


2009年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー