遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年5月 : 2009年5月31日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年5月のバックナンバーより

2009年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

5・31
今日は、ちぃちゃんのバイトがお昼から夕方までになったとか。 私は午前6時過ぎに目が覚めたのですが、 自宅のパソコンの調子が悪くなる一方なので、 ネットで新しいパソコンを注文してしまいましたよ・・・。 あと、運動不足が気になるし、昭和記念公園のタンデムも楽しかったので、 折りたたみ自転車が欲しいかもと思って、あちこち調べてみました。 でも、値段はともかく、折りたたみと言っても結構大きくて重いんですよね。 さすがに私のミニには乗らないような気がしますが、 やはり一度実物を見てみたいと思いました。

ところで、せっかく早起きしたので、朝マックして 「マックホットドッグ メガソーセージ」を食べてみました。 確かに、太くて長くてたくましい感じ♪でしたが、普通においしかったです。 それにしても、日曜の朝のマックって、意外と混んでいるのですね・・・。 さらに、少し前に駅の構内に出来たパン屋さんに寄って、 お昼を買っておきました。 私が会社の昼休みに買いに行くパン屋さんと比べると、 いまいち種類が少ないような気がするのですが、単に朝だったからなのでしょうか? で、帰宅してからもいろいろしていたのですが、 結局お昼前から少し寝てしまったようです。 起きて、パンを食べて、ようやく日記を少し進めたのでした。

午後6時ぐらいに、ちぃちゃんが駅に到着したということなので、 急いで迎えに行きました。 そしたら、ちぃちゃんがなぜか「2りんかん」に行きたいと言うので、 東名入口交差点の近くにあるつきみ野店へ。バイク用のグローブを買いたいそうです。 色々な種類があるのでかなり悩んでいましたが、 結局レディス用のグローブにしたようです。 ちなみに、私も以前は原付に乗っていましたが、 「2りんかん」のようなお店にはほとんど来たことが無かったので、 今さらながら少し後悔してしまいましたよ・・・。

「2りんかん」を出た我々は、 いつものようにセンター北・・・ではなく、今日は 「トレッサ横浜」 に来てみました。 とりあえず、私の仕事用の靴を買いたかったので、 ABCマートに行ってみたのですが、ちょっと高いスナー。 今回はあきらめて、 鶴橋風月 で晩ごはんを食べました。 今回のチョイスは、ちゃんぽん焼きそばと野菜お好み焼きです。 ちゃんぽん焼きそばと言ってもちゃんぽんではなく、 えび等のちゃんぽんの具が入っている、普通の焼きそばでした。 野菜お好み焼きは、もちろん具が野菜。ヘルシーでおいしかったです。 さらに定番のとんぺい焼きも食べて、 かなり満足だったのですが、後でおなかがすくかも?


2009年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー