遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年5月 : 2009年5月30日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年5月のバックナンバーより

2009年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

5・30
今日は、相当久しぶりに土曜日がお休みだったのですが、 ちぃちゃんが教習所の入校式ということなので、 美容院に行ってきました。 当日の朝に予約したら、夕方なら大丈夫ということでした。 早く終わるかしらと期待していたものの、結局3時間かかりました。 ずっと行けなかったので、伸び放題だったからなのでしょうか・・・。 ちなみに、新年度になったからか、スタッフさんが少し入れ替わっていたようです。

それから、これも久しぶりに町田で買い物をしました。 株主優待券の期限が切れそうなので、ソフマップでハードディスクを購入。 1.5TBが1万数千円とは、すごい時代になりましたなー。 あと、ヨドバシカメラに行ったら、 いつの間にかレイアウトが大きく変わっていたので、 迷子になりそうでした。特に何も買わなかったけどね・・・。 最後に、これも株主優待券が余っているので、大戸屋で夕食。 こちらも、メニューがいくつか入れ替わっていたようですが、 大きな変化はなし。 ほっとしていたら、油断して食べてきたものをメモするのを忘れてしまいました。

帰宅後、頑張って久しぶりに日記を書くはずだったのですが、 眠くなってしまったので、次回に持ち越しです。


2009年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー