遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年5月 : 2009年5月28日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年5月のバックナンバーより

2009年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

5・28
今日の午前中は、弊社の創立記念式典がありました。 社長の講演の後に永年勤続表彰というのがあって、 私の名前も呼ばれました。 前に出ようかと思ったら、なぜか私は欠席扱いになっていて、 代理の方 (上司) が呼び出されるワナ・・・。 ちゃんと自分が感謝状をもらうことが出来たのでよかったのですが、 さすがに焦りましたよ。 おそらく、仕事がアレなので参加出来ないと思われたのでしょうけれどねー。 あと、MVP賞というのがあって、 昨年度の優秀なプロジェクトが表彰されたのですが、 私も少し手伝いをしたので、こちらでも名前が呼ばれました。 人数が多いので前には出ませんでしたが、後で賞状と少々の給付金をいただきました。

式典を終えて会社に戻ったところ、その時点では特に何も無かったようなのですが、 戻るのを待ち構えていたかのように、顧客から急ぎの調査依頼がありました。 午後の業務方針説明会を欠席して調査を行ったところ、 あれよあれよという間に、今すぐ再リリースを行うように、 という話になりました・・・。 どうにかリリースを終えて、夕方から行われた創立記念パーティに出席。 毎回のこととは言え、あまりに人が多すぎて、 何が何やら全く分からない状況だったので、早々に退散してきました。

先方から完了の連絡があるまで待機していようと思ったのですが、 確認したところ、そこまでしなくてもよいとのことだったので、 今日も午後8時半ぐらいに退社したのでした。 さすがに今日は疲れたので、午後11時半ぐらいには寝てしまいました・・・。


2009年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー