遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年5月 : 2009年5月17日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年5月のバックナンバーより

2009年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

5・17
今年のゴールデンウィークは、結局お休み出来たのは日曜日だけで、 あとは全部出勤でした。 代わりにどこかで休みを取りたいところでしたが、今日も出社。 雨なので、たまには車で向かうことにします。 昨日、出勤途中に新しい駐車場を見つけたのですが、 意外と安かったので、今日はそこに停めてみました。 でも、駐車場から会社まで歩いてくる時に、いつも停めていた駐車場の前を通ったら、 値下がりしていてそこよりも安くなっていました。 ショッキング。これも不況の影響ということなのでしょうかね・・・。

夕方ぐらいには仕事が一段落付いたので、早めに退散。 地元でちぃちゃんと合流して、いつものインド料理屋さんに行きました。 夜に来たのは久々でしたが、いつも自分たちしかお客さんがいなかったのに、 今日は先客が何組もいたので、結構びっくりでした。 私はディナーのセット、ちぃちゃんは単品でカレー、ナン、マンゴーラッシーを注文。 単品のナンは巨大だし、ナンの入っている器も立派だったので、 さすがディナーだと思いました。 ところで、セットのナンのおかわりは無くなったのでしょうか? 昔は「ナン、オカワリシマスカ?」と聞かれたと思ったけど、気のせいかなー。 今日はおなかがいっぱいだったのでよかったのですが、 ちょっと気になりました。


2009年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー