遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年5月 : 2009年5月2日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年5月のバックナンバーより

2009年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

5・2
今日も私は会社です。 ところで、なぜか最近、自宅のパソコンの調子が悪いようで、 メッセを起動すると、有無を言わさず強制終了するようになってしまいました。 再インストールしても変わらないので、手も足も出ない状態です。 Windowsごと入れ直すか、思い切ってパソコンを買い換えるしか無いでしょうか? おかげで、明日のデートの打ち合わせも出来なかったのですが、 そのスジからの情報によると、ちぃちゃんは公園に行きたがっているらしい。 そこで、多摩動物公園や昭和記念公園あたりを調べてみました。 でも、ゴールデンウィークなので、どこも激コミかもしれませんがね・・・。

2009年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー