遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年4月 : 2009年4月29日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年4月のバックナンバーより

2009年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

4・29
お昼ぐらいに家を出て、会社へ向かったのですが、 あの 「QUATER POUNDER SHOP」 が24時間限定で復活ということなので、 ランチに行こうと思ったのです。 いつもの渋谷東映プラザ店に着いたら、 店の前に長蛇の列が出来ていましたよ。あり得な〜い。 仕方がないので、以前から気になっていた 「麺屋武蔵 武骨外伝」 というラーメン屋に行ってみました。 メニューを見ると、つけ麺がメインのようですね。 店内に10人ぐらい並んでいたのですが、大して待たずにすみました。 ちなみに、ラーメンを作っているお兄さんたちが、 湯切りの時に「そいや!」「せいっ!」とかけ声をかけていました。 あれは何でしょうか・・・。 着席したらすぐにつけ麺が出来てきました。 おいしいけど、ちょっとスープが甘いかもしれません。

せっかくの休日なので、 出来るだけ早く帰りたかったのですが、 結局午後11時ぐらいまで会社にいました。 帰宅してから、直ちに「CoCo壱番屋」に夕食に行ったのですが、 なぜか店内はカップルで満席。私だけ1人さみしい感じです。 超あり得ないです。さすがゴールデンウィークです。 みんなラブラブな感じでしたが、もう午前1時。 この後、彼女を送っていくところなのか、 どっちかの家にお泊まりなのか、 それとも夜通しでドライブなのでしょうか。 非常に気になってしまい、 アレコレと想像してしまったのは言うまでもありませんね・・・。


2009年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー