遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年4月 : 2009年4月23日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年4月のバックナンバーより

2009年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

4・23
今日は、「カリカ meets vol.3」というコントライブを見てきました。 会場は下北沢の「北沢タウンホール」です。 公演が平日だけなので、やむを得ず木曜のチケットを取ってみたのですが、 今日も仕事の方でいろいろあって、やはり無謀だったかも? でも、やはり行ってよかったと思う内容でした。 どの作品も笑いあり、涙ありのお話で、 例によってシュールというか、非常にキレていました。 特におっぱいネタは、さすが家城教頭の脚本だと思いましたよ・・・。 恒例の (?) 転換時の寸劇もあり、非常に濃く楽しい2時間でした。

そんな感じで、現実逃避を終えて会社に戻ったのですが、 途中での呼び出しもなく、特にトラブルも起きていなかったようです。 でも、その後の作業でちょこちょこ問題が発生したりして、 結局朝まで帰れなかったりして・・・。 別にカリカを見に行ったせいではないのですが、 因果応報ということなのでしょうかねー。


2009年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー