遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年4月 : 2009年4月11日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年4月のバックナンバーより

2009年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

4・11
今日は、家でまったりとお休みしていようと思ったのですが、 なかなかそうもいかないようです。 午前中に、家で佐川急便からの荷物を受け取りましたが、 Amazon.co.jpは最近は日本通運だけでなく、 佐川急便の宅配便も使っているようですね。 どちらの業者がよいのかは、よく分かりませんが・・・。 それから支度をして家を出たのですが、 結局、会社に着いたら午後3時ぐらいになってしまいましたよ。 しかも、ランチの時間が無かったので、 途中のパン屋さんでパンを買ってきました。 ところが、今日はプロジェクトのメンバーは数名しかいませんでした。 おまけに、みんな夕方で帰ってしまうワナ。 私もさっさと仕事を終えて帰るつもりだったのですが、 結局午後11時頃まで残ってしまいました。

2009年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー