遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年3月 : 2009年3月28日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年3月のバックナンバーより

2009年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

3・28
「バーガーキング」 と言えば「ワッパー」ですが、 普通のハンバーガーも意外とおいしいことに気付いたこの頃。 でも、なぜかメニューには載っていないことが多いのですが、 裏の存在なのでしょうか・・・。 ところで、今日もお休みだったので、 お昼に明星食品の 「究麺ソース焼そば」 を食べてみました。「きわめん」と読みます。 確かに普通のカップ焼きそばとはひと味違いますが、 量が少し物足りないかもしれません。お値段も少し高めですしね。

ちなみに、今日は近所の公園で桜祭りの準備をしているようで、 家までお祭りの音楽が聞こえてきています。 そんな中、食後にまったりしていたら、顧客から電話がかかってきました。 会社にいる (はずの) プロジェクトのメンバーに連絡したところ、 何とか対応していただいたようです。 でも、電話の時に騒々しかったので、 遊びに来ているように思われたかもしれないです。 私は自分の部屋にいただけなのですが・・・。 何はともあれ、一時はどうなることかと思いましたが、 ほっとして夕方までお昼寝してしまったのは秘密です。

夕方に起きて、結局またダラダラと過ごしてしまいましたが、 夜は座間の 「横濱家」 に行きました。 当店オリジナルメニューの「とんこつ四川麺」に挑戦してみたのですが、 激辛ではないものの、辛くて汗が出ましたよ。 キャベツが甘くておいしかったです。 でも、カルビは不要かもしれませんね・・・。 帰宅後は、来週の「市民桜まつり」での公開放送に備えて、 「まよなからじお120」 の録音を聞いたりして過ごしました。まあ、そんな日もあります。


2009年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー