遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年3月 : 2009年3月21日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年3月のバックナンバーより

2009年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

3・21
昨日は出社でしたが、今日は休みです。 ちぃちゃんが夕方までバイトだったので、終わった頃に町田で合流しました。 ところで、私のiPhoneがまたまた通信出来なくなってしまったので、 ソフトバンクショップに持っていったのですが、 再起動しただけであっさり復活してしまいましたよ。 とりあえずよかったのですが、また再発しないか不安です・・・。 あと、ちぃちゃんが携帯電話の機種変更をしたいということなので、 ドコモショップへ。 機種を決めてから、窓口の番号待ちで45分ぐらい待たされてしまいましたが、 無事に手続き出来たのでよかったです。これでウハウハですな。

その後は、首都高速で臨海方面を走って、葛西へ。 「金の羊」でジンギスカンを食べてきました。 午後9時ぐらいに着いたのですが、 WBCの日韓戦をやっていたからでしょうか、なかなかの人の入りだったようです。 私は今日はお昼をあまり食べていなかったこともあって、かなり満足でした。 でも、かなり喉が渇きましたね・・・。 ところで、ちぃちゃんがずっと鼻をズルズルしていたので、 花粉症かしらと思ったのですが、風邪を引いたみたいです。 早めに家まで送って行ったのですが、心配ですなー。


2009年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー