遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年3月 : 2009年3月15日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年3月のバックナンバーより

2009年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

3・15
昨晩ヨーグルトを飲んだせいか、 今朝は何度もおなかが痛くて目が覚めてトイレに行く事態になったのですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 午前11時半ぐらいから美容院に行ったのですが、 美容院では何事も無かったので助かりました。 ちなみに、今回も3時間ぐらいかかってしまいましたが、 春っぽく短めにしてもらったので、 この調子で花粉の季節を乗り切りたいです。 で、TOEIC受験後のちぃちゃんと町田で待ち合わせだったのですが、 町田へ行ったら、ユニクロで「ブラトップ」を買っているとことでした。 ブラトップは、キャミソールの裏にカップが付いているようです。 ああ、男のロマンが・・・。

ちぃちゃんが機種変更を考えているようなので、 ドコモショップに行きました。 でも、あまりピンと来たものはなかったようです。 そろそろ春夏モデルが発売されるようですが、どうなんでしょうね・・・。 その後は、珍しく上大岡に行きました。 京急百貨店の地下駐車場に車を止めて、フロアを順に見て回ったら、 「大四国・瀬戸内展」というのを開催しているのを発見。 本場の讃岐うどんがおいしそうでした。 あと、ヨドバシカメラに行ったのですが、 ちぃちゃんが一眼レフカメラコーナーに興味を持ったようです。 でも、想像以上に大きくて重いので、ちょっと手を出しにくいかもしれませんね。

そんな感じで、午後7時半ぐらいにレストラン街へ行きました。 今回のターゲットは、 「グランブッフェ」 というお店です。 10組以上待っていたのですが、意外と次々に呼ばれていったので、 そんなに待たずに入店出来ました。 その名の通りビュッフェで、パスタやピザなどの洋食系がメインなのですが、 結構メニューが豊富でした。ドリンクやデザートも充実していますし、 料金もリーズナブル。 お店の雰囲気も、活気があるけど騒がしすぎず、といったところでしょうか。 この手のお店にしては、かなり満足かもしれません。 相模原からだとちょっと遠いのが難点ですが・・・。


2009年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー