遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年3月 : 2009年3月14日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年3月のバックナンバーより

2009年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

3・14
この週末は、土日ともお休みになりました。果たして何ヶ月ぶりでしょうか。 そんな訳で、お昼過ぎに起きてから、 この頃出来なかったアレコレをしながら過ごしました。 最近、PCのハードディスクが満杯だったので、 緊急避難的に、外付けのUSBハードディスクに巨大なファイルを移動したのですが、 ほとんどが○○映像だったのは秘密です。 少しずつDVD-Rに移してたりするのですが、何分、量が多いものでして・・・。

あと、以前から気になっていた「厚木屋」というラーメン屋に行ってみました。 国道246号の「妻田」交差点の辺りです。 少し遅めの時間に行ったからか、そんなにモロ混みって感じでは無かったです。 店員さんが「男クサさ120%」なのですが、 ラーメンの味も体育会系かもしれません。 ちなみに、トッピングはキャベツと味玉にしてみましたが、 お手頃なお値段なのにボリューム満点・・・。 さすがに有名店だけあるなーと思った次第です。

ところで、ちぃちゃんのパソコンに 「Windows Live Messenger」を入れてもらったので、少し会話してみました。 メッセで話すのは、携帯電話の通話やメールとも違うし、不思議な感じです。 メッセの絵文字が、携帯 (ドコモ) とは全然違うのも一因かもしれませんが・・・。 まあ、そんな日もあります。


2009年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー