遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年2月 : 2009年2月22日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年2月のバックナンバーより

2009年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2・22
昨日は結局家に帰れず、朝まで作業をしていたのですが、 朝になったら顧客から次々とメールが来たので、 眠いのを我慢して返信せざるを得ないワナ。 結局、午前11時半ぐらいに会社を出ました。 ところで、家のやかんが壊れてしまったので、 最近話題の (?) 電気ケトルを買ってみたのですが、 消費電力が1500Wもあるのですね。 私の部屋はタコ足だらけなので、どこから電気を取るのかさんざん悩んだ末に、 エアコンのコンセントを外すことにしました。 カップラーメンを食べる度にコンセントをつなぎ替えるのがちと面倒なのを除けば、 お湯が沸くのも早いし、沸騰したら勝手にスイッチが消えるし、まあ満足です。

お昼を食べてようやく寝たのですが、 会社から電話がかかってきたり、ペリカン便が荷物を持ってきたりで、 あまり寝られなかったような気がします。 で、午後5時半ぐらいに家を出て、ちぃちゃんの家へ。 少しドライブを兼ねて、センター北の「ノースポート・モール」まで行きました。 今日のお店は「シズラー」です。 ちぃちゃんはシズリングシュリンプ、 私はラムチョップのグリルを食べました。海老と羊です。 ちぃちゃんが野菜を残したので、それらは当然のように私のお皿へ。 頑張って残さずに食べましたよ。 そして、サラダバーやスープバー、ドリンクバーを堪能して、非常に満足、 非常に満腹でした。


2009年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー