遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年2月 : 2009年2月15日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年2月のバックナンバーより

2009年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2・15
先週の週末は二日とも出社でした。 そのせいか、11日の水曜日ぐらいに風邪をひいてしまったようです。 会社で、周りの人たちがずっと咳き込んでいたので、私も移されたのでしょうか。 ただ、鼻と咳が出るだけで、発熱や体のだるさは無かったので、 インフルエンザとかでは無いようです。 翌日夜は少し長めに寝たせいか、13日の金曜日には相当よくなりました。 でも、今日も出社だったからでしょうか、 夕方ぐらいからまた咳が出るようになってしまいましたよ・・・。

そんな感じで、今日は午後7時半ぐらいに会社を切り上げてきました。 ちぃちゃんと地元の駅で合流して、大和に新しく出来た馬車道へ行ってみました。 国道467号沿いですが、高座渋谷駅の近くなので、大和と藤沢の境界ぐらいでしょうか。 でも、清心の馬車道よりも、北里に出来た「ピッツェリア馬車道」 に近い雰囲気だったかもしれません。 メニューもパスタ中心だったし、デザート広場も無いし・・・。 でもドリンクバーは健在だったようです。 結局、二人ともパスタを食べましたよ。 ちなみに、袴姿の店員さんはなかなかな感じだったかもしれません。

ところで、昨日はバレンタインということで、 ちぃちゃんから「ガトーショコラ」をいただきました。 ハート型のチョコレートケーキです。 ちょっと砂糖を多めにまぶしてしまったみたいですが、おいしかったですよ♪


2009年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー