遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年12月 : 2008年12月30日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年12月のバックナンバーより

2008年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

12・30
私も、明日からようやく冬休みということで、 帰ってきてから、26日に放送した 「バラエティ番組誕生50年記念! 8時だョ! 全員集合年末スペシャル!!」 の録画を見ました。 DVDに収録されているものとはかぶっていないようで、 テレビならではの内容なのでしょうか!? 思わず、4時間一気に見てしまいましたよ・・・。 当時のヒット曲はほとんど記憶が無かったりしますが、 とにかくみんな若いです。 あと、ごきげんテレビの「おもしろビデオコーナー」 からのピックアップもありましたが、 やはり子どものハプニング映像がほとんどですねー。 今なら、YouTubeやニコニコ動画に投稿しちゃうのかも? まあ、そんな日もあります。

2008年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー