遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年12月 : 2008年12月25日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年12月のバックナンバーより

2008年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

12・25
昨日はクリスマスイブ。なのですが、私は会社でお仕事。 早めに帰ってラジオを聞きたかったところですが、 25日朝までにモノをリリースしないといけないのに、 準備をしている時にトラブルが出てしまい、弊社メンバーだけでなく、 顧客の方でも夜通しで調査にあたるという、非常事態になってしまいました。 もはやリリースは絶望か?という中で、25日午前5時ぐらいから急展開。 どうにか解決し、無事にリリースすることが出来たので、 私は午前6時過ぎに会社を後にしました。 昨日の夕食も食べられなかったので、途中で立ち食いそば屋さんに寄ることに・・・。 帰宅して少しだけ寝てから、午前11時ぐらいに再度出社。まだ眠いよー。

25日もいろいろと仕事をして、少し早めに午後10時過ぎに会社を出たのですが、 せっかくなので、渋谷のセンター街に先週オープンした「バーガーキング」 に寄りました。 実は、昔もここにバーガーキングがあったのですが、 日本撤退でロッテリアになっていたのが、ついに復活なのです。 私も10年ぐらい前、お昼休みに来たことがあったので、ちょっと感慨深かったです。 まあ、そんな日もあります。


2008年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー