遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年12月 : 2008年12月7日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年12月のバックナンバーより

2008年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

12・7
今日は、ちぃちゃんが明日のゼミの発表の準備があるということなので、 私はそれまで日記を書いたりして過ごしました。 そして、午後7時ぐらいにちぃちゃんを迎えに行き、 平塚の「OSC湘南シティ」へ向かいました。 かつて、ラジオの公開放送を見にちょくちょく来たことがあるのですが、 かなり久々でしたし、車で来たのは初めてのような気がいたします。 そんなわけで、 オリンピックの中を探検してからレッドロブスターへ行ったのですが、 最初2階を探したら見つからなかったので、 無くなったのかと焦ってしまいました。 1階に降りたら無事に発見、ご家族連れで結構賑わっていたようです。

今回もライブロブスターをいただきましたが、 前菜が「シュリンプカクテル」というので何物かしらと思ったら、 海老をチリソースでいただくのですね・・・。 あと、スープのクラムチャウダーが、 ちぃちゃんの求めていたものとは微妙に違ったらしいです。 でも、今回もロブスターは満足でした。 そして、食後にニューヨークチーズケーキをいただきましたが、 かなり細長いためか、まだ解け切っていない感じ。 でも、非常に濃厚だったので、大人の味やなーと思いました。


2008年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー