遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年12月 : 2008年12月4日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年12月のバックナンバーより

2008年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

12・4
今日は、午前5時起きで羽田空港に向かいました。 今回は横浜駅(YCAT)から高速バスを使ったのですが、 所要時間は京急と同じぐらいでした。 乗り換えがいらない分、かなり楽なのですが、やはり渋滞が恐いのですよ・・・。 空港で手荷物検査後、うどん屋さんで朝食を食べました。 関西風うどんもおいしいですなー。 そんな感じで、羽田を午前8時に出発。 午前9時過ぎに伊丹空港に着いて、また高速バスで新大阪駅まで向かいます。 30分予定のはずが40分ぐらいかかったのですが、 午前10時少し前には新大阪駅に着いたので、よしとしましょう。 ちなみに、ここまでの間、ほとんど寝ていたのは言うまでもありません。

その後、弊社の関西方面の事業所に向かったわけですが、 まずは例のおねえさんの席まであいさつに行って、コーヒーを飲んでいたら、 別のおねえさんに見つかってしまいました・・・。 で、席を移動して今日の仕事を始めたのですが、メールとネットと電話が使えれば、 普通に仕事が出来るかもしれないと思いました。 割り込みや遊ぶモノがない分、むしろはかどるかもしれません。 夕方にテレビ会議で東京のメンバーと打ち合わせを行ったのですが、 何となく話している内容が分かるぐらいだったので、 (会議室の広さにもよると思いますが) これだけはちょっとつらいかなー。 そんな感じで、夜まで事業所で仕事をして、 556で豚まんを買って、最終のぞみ号で帰りました。 もちろん、帰りもひたすら寝ていたのは言うまでもありません。


2008年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー