遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年11月 : 2008年11月19日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年11月のバックナンバーより

2008年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

11・19
気が付いたら、 「P-01A」 の発売日だったので、 お昼休みに駅前の量販店で機種変更をしてきました。 昨年の905i発売時とは異なり、とても静かでした。 予想していた通りですが・・・。 お店に預けてからの処理も2時間ほどで終わったようで、 夕方の休み時間に無事に引き取れました。 帰りの電車の中でさっそく触ってみましたが、 「P905i」と比べてあまり変わっていないような気もします。 ヨコオープンスタイルに力が入っているみたいですね。 今回から「iウィジェット」や「iコンシェル」なるものが搭載されているようですが、 個人的にはかなり微妙な感じがします。 あと、機種変更時の恒例行事として、 メニューやキー操作があちこち変わっていたり、 おサイフケータイの引っ越しが超面倒だったりするので、 しばらくは不便しそうです。

2008年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー