遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年11月 : 2008年11月15日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年11月のバックナンバーより

2008年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

11・15
昨日から今日にかけて、プロジェクトの今後のスケジュール立案のために拘束されて、 自分の仕事に全然取りかかれないこの頃、いかがお過ごしでしょうか。 昨日は帰りに乗った井の頭線の終電が超激コミで、 押されまくってつぶされそうになるのを必死で耐えていたのですが、 おかげで筋肉痛になりましたよ・・・。 あと、今日は東急プラザのパン屋さんでお昼を買って、 少し早めに会社に来たのですが、ドアの鍵が開いていなくて入れず、 1時間ほど待ちぼうけ。結局、部屋に入れたのは午後1時少し前になってしまいました。 ちなみに、ちぃちゃんは今日は東京国立博物館に行ったそうですが、 特別展が40分待ちだったとか。やはり、芸術の秋ということなのでしょうね。 まあ、そんな日もあります。

2008年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー