遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年11月 : 2008年11月9日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年11月のバックナンバーより

2008年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

11・9
今日は、ちぃちゃんがリクナビの「開幕★LIVE」に参加するため、 ビッグサイトに行っているそうです。 私は家で待機していたのですが、特に何をするわけでもなく、 だらだらと過ごしてしまいました。 で、ちぃちゃんが午後6時ぐらいに駅に着くということなので、 スーツを着て迎えに行ったところ、非常に喜んでいました。 さすが、おじさん好きだけのことはありますね。 ちぃちゃんもリクルートスーツでビシッと決めていたので、 非常に萌えたのは言うまでもありません・・・。 ところで、今日は久しぶりに厚木市山際の「栗の里」へ行きました。 「40周年記念イベント」ということで割引価格だったので、 ちぃちゃんがステーキに挑戦。結構、分厚かったですなー。 私はメタボが気になるので、手作りハンバーグにしておきましたが、 満足です。 でも、二人ともスーツ姿だったので、何事かと思われたかもしれません。

2008年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー