遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年11月 : 2008年11月7日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年11月のバックナンバーより

2008年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

11・7
今日は、 「まよなからじお120」 の5周年放送。 私も間に合うように帰ってくるつもりだったのですが、 結局家に着いたのは午前0時半ぐらいでした。 で、ラジオを聞きながら、 究極ラーメン「横濱屋」へ。 今回は、ねぎ塩ラーメンを食べてみました。 その名の通り、ねぎが山盛りなのです。 「にらもやしラーメン」と同じような味かと思いきや、 意外とあっさりしていておいしかったです。 最初は量が少なめかなと思ったのですが、 少し時間が過ぎたら満腹、満腹になったので、食べ過ぎなくてよかったです。 ちなみに「まよなか」は、さすが5周年という感じの豪華な内容で、 2時間では短すぎたかもしれません。次の目標は10周年ですね♪

2008年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー